プログラム・パンフレットのデザインがたくさん

プログラムは、夢の時間のプロローグ

プログラムに書かれた演目に、心が一喜一憂する。
そんな経験ありませんか。

コンサートでもお芝居でも、ステージの幕ががる直前のドキドキは素敵な時間のはず。
そんな時間を共有してくれるのがプログラムです。

 

プログラムは3つのタイプからお選びいただけます

 

演奏会やコンサートのプログラムとして使いやすい形をベースに、他のイベントではパンフレットとして使える柔軟なレイアウトのテンプレートをご用意しています。

 

▼ 作るのも簡単なA5サイズプログラム

ハガキふたつ分という手頃なサイズ。
コンサートからセミナーまで、幅広くごご利用いただけます。A5サイズプログラム

 

▼ なんにでも使える三つ折プログラム

三つ折りのリーフレットタイプは、折りたたまれているので取り扱いがしやすく、思った以上にいろいろなことが書ける万能タイプ。
大小2つのサイズをご用意しています。三つ折プログラム

 

▼ A4サイズ総合プログラム

A4サイズ4ページというプログラムの王道を行くタイプ。
コンサート以外のイベントであれば、パンフレットとしても活躍する定番タイプです。A4サイズ総合プログラム

 

▼ A4サイズ2人用プログラム

クラシックコンサートに便利なようにデザインされたプログラムは、写真が2枚載せられるタイプ。
もちろん、他のイベントで写真スペースを有効活用してもOKです。A4サイズ2人用プログラム

 

▼ A4サイズ3人用プログラム

クラシックコンサートに便利なようにデザインされたプログラムは、写真が3枚載せられるタイプ。
もちろん、他のイベントで写真スペースを有効活用してもOKです。A4サイズ3人用プログラム

 

▼ A4サイズ4人用プログラム

クラシックコンサート用プログラム、最後は写真が4枚載せられるタイプ。
4人の演奏会である必要はなく、写真スペースに前回公演や他のイベント風景の写真を使ってもOKです。A4サイズ4人用プログラム

 

 

テンプレート印刷_こちらからチェック

 

テンプレート印刷_チケット
テンプレート印刷_チラシ
テンプレート印刷_パンフレット

 

 

テンプレートハウス[コンサート] 》 プログラムを手にしたら、わくわくドキドキが始まります

 

テンプレートチケット印刷_トップへ
テンプレート印刷_解説へ
テンプレート印刷_問い合わせ
テンプレートチケット印刷_バナー
テンプレートチラシ印刷_バナー
テンプレートプログラム_バナー