指揮者がん

この曲、もともとは『Air』というのが原題だったそうですが、ドイツのヴァイオリニストが、ヴァイオリン曲にアレンジしたところ話題となり『G線上のアリア』というタイトルが使われるようになったそうです。

この曲も、『知らない人はいな』名曲ですね。





映画のBGMなどでもよく使われるこの曲ですが、2006年にドラマ『大奥』のテーマ曲としてkazamiさんが『歌った』ときは話題になりましたね。

kazamiさんの『G線上のアリア』は、吉永小百合さんの液晶テレビ 『AQUOS』のCMでも使われましたが、パッと聴いただけでは、これがあの『G線上のアリア』だとは気づきませんでした。

そうそう、昔野球マンガの『ドカベン』でも、『秘打・G線上のアリア』なんていう面白い使われ方をしたんですよ。
知ってます?












だからドラマはおもしろい劇場マップの旅がん治郎の東京百景劇場のある街

テンプレートチケット | テンプレートチラシ | テンプレートプログラム | 商品説明 | 注文方法 | 会社概要 

2007(c) ganziro's house Co. Ltd.,/All rights reserved.