指揮者がん

この曲も映画のBGMによく使われているので、一般の方にもおなじみですね。



もともとは、『Air』というのが原題だったそうですが、ドイツのヴァイオリニストが、ヴァイオリン曲にアレンジしたところ話題となり『G線上のアリア』というタイトルが使われるようになったそうです。

個人的には、映画『転校生(82年版)』で、主人公二人が家出をするシーンで流れてくるのを覚えています。

監督の大林宣彦氏は、ご自身がピアノを弾かれますし、なんとピアノコンサートまで企画するほどなので、クラシックの楽曲がいたるところで使われますね。










だからドラマはおもしろい劇場マップの旅がん治郎の東京百景劇場のある街

テンプレートチケット | テンプレートチラシ | テンプレートプログラム | 商品説明 | 注文方法 | 会社概要 

2007(c) ganziro's house Co. Ltd.,/All rights reserved.