テンプレート印刷でのよくある質問


実際の仕上がりを見てみたいのですがサンプルはありますか?


権利関係の都合で、今までの作成物をお渡しすることができません。

ただし、簡単なサンプルはご用意しております。


仕上がりを確認したいので試し刷りをしてもらえますか?


試し刷りは費用がかかってしまいます。
特に、チケット作成では料金が1.5倍程度になってしまいますのでオススメしておりません。



メールの見本をプリントしたものと実物の色が違います。


家庭用のプリンターは色を強調したりして色合いを変えています。
そのため、家庭用プリンターでの出力は色確認には使えません。



チラシもチケットも50枚くらいしか必要ないのですが?


印刷機は1分間でA4が100枚近く刷れてしまいます。
そのため、極少量枚数での印刷は物理的に不可能です。



配送の方法は選べますか?


弊社からの配送はヤマト運輸と佐川急便のみです。
また、代金引換の商品はヤマト運輸の宅急便のみとなっていおります。



領収書を発行してもらえますか?


代金引換えの送り状が正規の領収書としてご使用いただけます。
弊社社名入りの領収書をご希望の場合はご連絡ください。



キャンセルはできますか?


キャンセルはお受けしておりません。

受注生産のため、ご依頼が確定した時点で作業にとりかかり費用が発生いたしますので、確定メールがお手元に届いてからのキャンセルはお受けできません。
キャンセルをご希望の場合は、キャンセル料(商品代金の30%)が発生いたします。



返品はできますか?


印刷ミス以外は返品をお受けしておりません。

お申込みフォームからお送りいただいた原稿通りに作成し、最終校正でお客様にもご確認いただきますので、返品はお受けしておりません。
もちろん、印刷工程でのミスの場合は再度印刷させていただきますのでご安心ください。





》 》 お問い合わせフォーム



トップお申込方法 》 テンプレート印刷のQ&A