劇場アクセスマップ

演奏会チラシの必需品 劇場アクセスマップ

どんなに有名な会場でのコンサートであっても、チラシに会場のアクセスマップを載せないことはありません。

たとえ、それが東京ドームであってもです。

どんなにgoogleマップが便利になっても、来場されるお客様に「会場は、googleマップで検索してご来場ください」といえるはずもなく、googleマップをそのまま印刷してチラシに載せようものなら、著作権侵害で訴えられてしまいます。
地図には著作権があります

オリジナルのアクセスマップがチラシを演出してくれる

劇場のアクセスマップは、通常の地図から不要なモノを取り除き、目的地まで迷わずに進めるようにデザインされていますし、チラシのデザインに合わせて地図を製作すれば、チラシの演出としても使えます。

自由に使えるアクセスマップをご用意しました

そんなアクセスマップであっても、いざ製作するとなると意外と大変。

そこで、都内の劇場をメインに、チラシやチケットで使えるアクセスマップをご用意しました。

もちろん、当サイトでチラシやチケットを作られなくてもご使用いただけます。

劇場アクセスマップ一覧

きゅりあん(品川区立総合区民会館)  タワーホール船堀

トップ 》 劇場アクセスマップ▼チラシやチケットの製作にご活用ください